旧司法試験論文試験問題みての戯言(バイアスなし)

憲法1:おお、この比較か。法律の合憲性を聞かないのが流行りなんですかね。基本的っちゃ基本的?まー書けないけど。
憲法2:これは素直な問題、ですよね?
民法1:これも基礎的だと思う。
民法2:バルス
商法1:一応書けるが自信皆無。
商法2:解除できるかの後に手形・・・見たことある形式ですね。書けそう。しかし手形出るのか。去年法文に復活しただけはある。
刑法1:これ新司の過去問とリンクしてますよね?
刑法2:ああ、こんな判例ありましたね。たしか偽造に・・・あれ?書けない・・・やべえw
民訴1:おお、ここへ来て馴染みのある問題が!てか一行問題どこー?
民訴2:書けそうだけど自信なし。
刑訴1:2枚以上書ける気がしないw何気に難くないっすかこれ。
刑訴2:さすが、最後は癒しをくれる刑訴。でもみんな書けるから実はあんまり癒しじゃない刑訴。