整理と択一計画1

スケジュール逆算ついでに択一資料の整理をした。
ノルマの民法択一を11月5日から20問に増やす。反復こそ得点upへの近道と信じて。つーか反復による記憶喚起って言うほうが近いかな。
解く問題は以下の通り。
伊藤真セレクション 198問(10回中2回は19問で)
伊藤塾オリジナル 220問
去年の模試 220問
セミオリジナル2008 220問
過去問(LEC)26年分
これらを69日間かけて解きます。ただし過去問は冬休み明けから。
てことでまずは43日かけて上4つをやる。やり終えるのは12月24日。クリスマスイブか・・・
初見の問題はワセミだけ。まあ記憶喚起と捉えれば別に問題ないだろう。ワセミは4月にももう一回解く予定。
苦手は憲法だけど憲法は冬休みにやりまくる予定だからいい。問題はそこそこ得意なはずの刑法、感覚忘れてなきゃいいけどと思いながら冬まで放置。
模試は何受けるかまだ考え中。パンフ出てないしね。