試験前夜

試験の前夜に試験勉強以外のことばかりしたのは本当に久しぶりな気がします。
全然興味ないのに全英女子ゴルフに見入ってましたからね。期待の不動選手は惜しくも優勝なりませんでしたが、3人の日本人がトップテン入りというのは素晴らしいことですね。
あと、ジョギングもしました。
走るコースを決めるかねていたのですが、昨日、決定しました。どれくらいの距離があるのか分かりません。3キロくらいかなあ・・・できるだけ毎日走りたいと思います。脱メタボ!
期末試験が終わるとレポートラッシュ(といっても10日間で3つ)なので、まだしばらく夏休みは来そうにありません。
夏休みは、刑訴と民訴の択一(口述対策も兼ねる)と行政法・倒産法に力を入れたいと思ってます。